あたりまえたいそう

当たり前のことをかきます。たぶんINFP

長く付き合うと性欲がなくなる問題は解決できます

だいぶ前に書いた記事を恥ずかし~~~と思いながら読み返して割と真反対な人間になってて面白かったので書きます。

 

だれとでも見た目がタイプなら感情入ってなくても興奮するしやれる、むしろ知らない人のほうがいいくらい

 

感情入ってないとやれないし一度でも失礼な態度や人間と思われてない感じ(性欲しか求められてない感)がするとやるどころではない無理、1人好きになったらその人以外に真の興奮はできない

 

真反対やん……びびるわ………

なぜ表題が解決できるかというと以下の案です

  • 長く付き合っても距離感つめすぎず、お互いに丁寧に大切にし合う気持ちがあれば人間を嫌いにならないことがいける気がしている
  • 年齢重ねると素で1日何回とか週何回とか性欲に頼らずほかのことで欲を満たせるようになる、つまり性に依存しなくなる。ため回数画減っても大丈夫で飽きが遅くなる。
  • これは願望だが大人ならコントロールできる。飽きる前に工夫や、相手が大切ならばずっと長くしあうために回数やムードやそれらを工夫できるとしんじている!!!!!
  • 飽きる理由は結構同じやり方をしてるからでこうくるな〜って予想出来るからな気がする セッッていう特別で刺激的な行為だからって恋人だからっててきとーにしたり何も変えずにあきないでいけるかと言うと無理で、食事と同じで、今回はこうか〜ってバリエーションがあるといいなと私が思ったので私は責めの勉強しています(何???)
  • というか感情がベースなら相手に好意の感情がある限りは飽きない気はする
  • けどこれらは世にあるレス問題を完全に無視した回答なのでよろしくおねがいします