あたりまえたいそう

当たり前のことをかきます。たぶんINFP

自分の好きなことに疑いを持つな!

マッチングアプリ放浪記。1ヶ月で10人の異性とあった。土日はほぼ潰れて平日の夜も使った。大好きになった人もいたし1回で縁が切れた人もいた。

出会いで魅力的に見えるひとは自分のやってることがなんであれ好きだと自信持って詳細に語れる人だ!!!!!!それはなんだっていい。自ら自分の好きなことを卑下することを繰り返すと相手からもそれは良くないと思ってやってるんだ、って印象になる。

自己紹介的な初回デートを10数回繰り返して腹落ちした。自分自身のことを卑下しながら語られて面白い人はいない。というかそういうふうに語ってる自分が最後には嫌になった。誰かが楽しそうに自身のことを話すたびになんで私には夢中になれる「(人に話せる)立派なこと」がないんだろうって思った。いやあるって!!!!

人類には色々な人がいる。友達と飲み歩くのが楽しい人、1人でふらっと飲みに行ける人、ヒトカラが楽しい人、ひたすら映画と本とホラーとラジオ聞く人、数学が好きな人、アイドルの売上に貢献するために積む人、1人でサウナと筋トレにいくひと、漫才が好きな人、友達と電話するのが好きな人、リモート飲みしたことない人、どれも正解なの!!!全部正解なの!!!!

あと元来の性格は結局変えられん!!軌道修正できても小さい頃から1人で遊ぶのが好きな性格はなかなか変わらんし、いまだになんで友達と遊ぶん??って思う。友達作れるようになったし初対面の人に9/10話しやすいですね〜って言われるスキルだって身につけたけど、一人の家に帰ったときの開放感は変わらねえ〜〜〜!!!いくら世間が一人の人とセックスして添い遂げましょうって言ってたって永遠に心では最高のセックスを探し求めてるしタイプの人と当日やらなかったとき悲しくなっちゃう癖も直せない!死にたさも全然変わらん!ゲームもこれからやれるようになることはないんだろうなあ。世間的に迎合したいだけの理由だもん✌最高に好きな人に出会って最高の思い出つくっても、この思い出がつづかないならいまここで逝かせて〜〜〜〜〜!!!って思うよ。

他の人と違うからって卑下しないで。不安にならないで。あなたが思ってる好きや感情は正しいよ。おやすみ。