あたりまえたいそう

当たり前のことをかきます。たぶんINFP

会いたいという気持ちがぜんぜんわからない

一緒にいたい

会いたい

という類の気持ちがぜんぜんわからない。全然、一ヶ月くらい会ってなくて、顔も見てなくて、話してない人と会いたいのはわかる。でも毎日ラインしてて昨日も会ったのに会いたいっていうのはやっぱ性欲と依存じゃないかな〜。自分も性欲あるけど。会ってくれさえすれば、存在を目の前で確認すれさえすれば安心できる。(自分のこと好いてくれてるんだっていう確認)っていう安心を満たすための会いたいじゃないのか。

とか言ってかつて好きだった先生に関してはひと目みたい、ひと声聞きたい、逃したくない、という気持ちあったからそういうことなんだろうか?自分にとって先生が珍しい存在すぎて友達でもなかったし会いたくてもすぐ会えないし何か理由がなきゃ会えないし見れないし言葉が1生徒に向けられることもない、という状態がそうさせたような気がしている。だから手に入れられる状態になると途端にその気持ちなくなる。

アイドルだってまあそうかもしれないな。いつインスタ更新されるか、ライブやってくれるか、いつやめちゃうのかわからないから追っちゃう。逃すまいと躍起になる。どうしたら嘘つかずに済むんだマジで。