あたりまえたいそう

当たり前のことをかきます。たぶんINFP

気付いたらひとりになってる気がする

前回過去1友達が多いと書いたとは信じられないくらい孤独極まってる。孤独極まってるなかで友達増やしたり維持したりしようとしても多分態度から滲み出ててむずかしいんだよな、その寂しさが出てて、誰でも良さそうとか相手に本当は興味ないんだろ、構ってくれれば、って態度がでてるのかもしんない。わかんない。でもこの休み、誰か適当な人捕まえたり、無闇に甘えたり、落ち込んだりせず、落ち込みそうだから21時には悩み事やめて、楽しそうなライブ見て、漫画借りて、って楽しんでたの偉すぎるな〜〜〜〜〜〜。それだけは褒め称えたい。いや、ほんとは、こういう鬱々とした記事すら書きたくない。でも誰かに相談しようとして、それすら甘えのような気がしてこっちに書いてる、許してくれ、孤独だなんて思いたくないんだが脱しなきゃいけない気がする、わかんないんだけど…。