あたりまえたいそう

当たり前のことをかきます。たぶんINFP

もうこの年まで生きたら楽しく生きるしか生き延びる方法がない。

いままでバカみたいに死にたい〜上手くいかない〜なんで無駄なのにやってるの〜とか言いながら生きてきたんだけどこの年になるとそんなこと言っても誰も構ってくれないし自分の部屋も給料も清潔感も自らこさえなければいけない。誰もお世話してくれない。お世話してくれていたと思っていた恋人には文句言って我慢して振ってクソめんどくさいわがままな人生。はここで終わった。自分で舵を取るわもう。お前の人生のオール握らせるな。どうせ今世に生まれ落とされてしまったので生きるしかなかった。自分で死ぬ勇気も病気もなかった。身体はなんかずっと元気だった。

みんなこの虚しい世の中に生まれちゃったから頑張って楽しく生きてるんだろうなと電車の中の人見て思ってる。実際半分はそんなこと考えたことないよぉ!!って外交的な性格の人が半分はいるんだろうな。小学生の時のトラウマ。そんな事実は無視します。みんな生まれ落ちてしまったのでこの世でなんとか退屈せず楽しく生きようとしてるんです。死ねないし死ぬ勇気ないならもう全力で楽しくするしかないです。人生の前半で悲しいことや悲しみに関して浸りつくしたからもう考える余地がないや。悲しみに対する底はないし改善策は生まれ落ちてしまったからにはかなしみから全力で逃げて生きる方向に走りきることしかない。