あたりまえたいそう

当たり前のことをかきます。たぶんINFP

一回でも何回でも会った回数でその人の印象が大きく変わることってある?

はじめて人からヤリモク?って疑われてムカついてしまった女です。え、でもさ、冷静に考えて一回でも何回会ったとしてもその人への信頼度や好感度ってなにか変わったりする?マッチングアプリ限定の話ですけど。私がアプリに慣れちゃっただけかー。

初回でやべぇってやつはいつまでもやべえし、初回話した感じ様子が大丈夫なやつは大丈夫だと思ってる。それこそ最後、仲良くなってから刺しにくるようなサイコパスは凡人からは見抜けないから諦めろ。1回会ったのと3回会ったのでそんなに印象が変わると思えない。会社なら別だけどさ、恋しましょう!って出会い方のマッチングアプリで1年も2年も一人を見極めてる時間はないわけよ。などと戯言を垂れてみます。

たしかに会社で初見こわい人が1年過ごしたら仲良くなることはあるけど、相性悪い人がちょっと喋りやすくなったくらいの変化だよ。そういうことはあるけど最初っから2人で出会ってる媒体でそういうことがあるとあんまり思えないんだよなー