あたりまえたいそう

当たり前のことをかきます。たぶんINFP

自分はそこにあるから、探す必要なんてない

こんにちは。曇り気味の日曜をいかがお過ごしですか。私はたのしいプライム生活を送っています。

蒼井優だいすきな私はやっと「百万円と苦虫女」を視聴しました。

表題はその中で印象的なセリフ(たぶん間違ってる)ですが、蒼井優の……というか役のこういうところだいすきですね。脇目もふらずバイト行っては家に帰る生活を毎日続けることができるようなストイックな(本作はそれで百万円が貯まったら次の街へ引っ越すという話)性格も、私はできないので超かっこいいと思います。今の彼氏もそういう人です。


そんな私は日曜の朝から自分を探しにいくのですがはたして見つかるのでしょうか。見つかるわけない。産み落とされたわけでもない親戚もいないあこがれて見栄をはりまくって立っている都会の喫茶に自分が落ちてるわけない。ありがとうございました